2017年02月17日

2月18日のテーマは 「 あったかい 」 に こだわる!

2月も半ばを過ぎましたが、まさに「三寒四温」の天気が続いて、
この先もまだまだ寒い日が、ある事と思います。

そこで、今日は「あったかい」にこだわってお送りします。

皆さんも「あったかい」体験をお寄せ下さい。
例えば
「寒くて冷え切った体で呑んだ味噌汁が本当にあったかかった」とか
「アパートが寒くて、遊びに来た友達とおしくらまんじゅうで暖まりました」
といった「あったかい」から、
「あの時の恩師の優しさは一生忘れられない」
「あんなに懐があったかかったことは、ありません」
など「あったかい」エピソードを、メール、FAXでお待ちしています。

そして今週は放送当日の午後2時からお電話での受け付けも行っています。
受け付け電話番号は、

東京03(5403)1134です。

お電話の際は、交通安全の御配慮の上、おかけ下さい。


合わせて、「身近で起こったエピソード」、 
「あなたが最近気になっていること」「番組への感想、御意見」
そして、「堪忍袋」のコーナーへの怒りのメール、FAX、
更に、皆さんを元気にするような、「タフな歌」のリクエストもお寄せください。


今週も、伊東四朗さん、吉田照美さんのエピソードとあわせて、
2時間の生放送でたっぷりとお届けします!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 2017年02月17日 13:40

« 2月11日のテーマは 「 冬のスポーツ 」 に こだわる! | メイン | 2月25日のテーマは 「 カッコいい 」 に こだわる! »