2017年02月03日

2月4日のテーマは 「 時代劇 」 に こだわる!

放送日2月4日の夜7時から、BSフジで、北大路欣也さん主演、
そして、伊東四朗さん御出演の時代劇
「三屋清左衛門残日録(みつやせいざえもんざんじつろく)」が放送になります。
この時の撮影には、一昨年の11月に「親父熱愛」一同も京都に伺って、
KBS京都さんから2時間の生放送をお送りしました、特に思い出深い時代劇です。

そして、同じく、来週の夜7時から、BSフジで、
「三屋清左衛門残日録 完結編」も放送されます。

ということで、今日のテーマは「時代劇」。

「祖父は、先日亡くなられた松方弘樹さんの『遠山の金さん』が大好きで
お白州のシーンをよく真似していました」
「時代劇に影響されて剣道を始めて、後に国体で優勝しました」など
「時代劇」にまつわるエピソードをお寄せ下さい。

合わせて、「身近で起こったエピソード」、 
「あなたが最近気になっていること」「番組への感想、御意見」
そして、「堪忍袋」のコーナーへの怒りのメール、FAX、
更に、皆さんを元気にするような、「タフな歌」のリクエストもお寄せください。


今週も、伊東四朗さん、吉田照美さんのエピソードとあわせて、
2時間の生放送でたっぷりとお届けします!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 2017年02月03日 13:48

« 1月28日のテーマは 「 初○○ 」 に こだわる! | メイン | 2月11日のテーマは 「 冬のスポーツ 」 に こだわる! »