2016年06月24日

6月25日のテーマは 「 風呂 」 に こだわる!

放送の翌日は6月26日。毎月26日は、語呂合わせで「風呂の日」だそうですが、
6月26日は、「露天風呂の日」でもあるそうです。
ということで、今週のテーマは「風呂」。
「風呂」にこだわってお送りします!


リスナーの皆さんからも、「風呂」に関するメール・FAXを募集します。

「風呂なしアパートに住んでいた頃、色々な工夫をして風呂の代用をしていました」
「毎日2時間かけて風呂に入って、読書をしたりラジオを聴くのが一番の楽しみです」
など、「風呂」にまつわるエピソードをお待ちしています。


今週も、伊東四朗さん、吉田照美さんのエピソードとあわせて、
2時間の生放送でたっぷりとお届けします!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 14:07

2016年06月17日

6月18日のテーマは 「 とんでもない勘違い 」 に こだわる!

ある日のこと、テレビ局の仕事に向かう途中、
伊東四朗さんを乗せた車が大渋滞に巻き込まれます。
「甲州街道が事故で渋滞していて、伊東は時間通りに行けそうもない」
と伝えたつもりが、いつしか「伊東が事故で重態で行けそうもない」に!
その結末は・・・

皆さんも「とんでもない勘違い」の経験はありませんか?
「男だと思い込んでいたが、実は女だった…」
「自分をとんでもなく偉い人物と勘違いしている奴…」
そんな「とんでもない勘違い」エピソードを大募集!
リスナーの皆さんからのメール・FAXをお待ちしております。


今週は、伊東四朗さん、吉田照美さんの「勘違いエピソード」も大公開!
2時間の生放送でたっぷりとお届けします!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 13:28

2016年06月11日

伊東さん、79歳おめでとうございます!

oyaji160611.JPG


伊東さん、6月15日がバースディということで、ひと足お先にお祝いしました♪
カメラマンは鈴木敏夫デスク!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 18:24

2016年06月10日

6月11日のテーマは 「 水族館 」 に こだわる!

伊東四朗さんが出演されるNHKのドラマ『水族館ガール』が、
来週の金曜日、6月17日からスタートします。
ということで、今週のテーマは「水族館」。
「水族館」にこだわってお送りします!


リスナーの皆さんからも、「水族館」の思い出など、メール・FAXを募集します。

「近所に水族館がオープン。年間パスポートを購入したので、
週に3回以上通っています」
「イルカが遊んでいるプールを見ていたら、イルカがいきなりのジャンプ。
下着までビショビショになる程、水をかけられました」
など、「水族館」にまつわるエピソードをお待ちしています。


今週も、伊東四朗さん、吉田照美さんのエピソードと合わせて、
2時間の生放送でたっぷりとお届けします!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 13:05

2016年06月03日

6月4日のテーマは 「 歯 」 に こだわる!

6月4日からの一週間は、「歯の衛生週間」。
歯の健康を広める活動が行われます。
ということで、今週は「歯」にこだわってお送りします!

歯は大切ですが、歯医者さんが嫌いな人も少なくないのでは・・・
「80歳まで20本の自分の歯を持とう」という「8020運動」も
提唱されていますが、皆さんはいかがですか?

リスナーの皆さんからも、「歯」に関するメール・FAXを募集します。
「前の歯が5本ほどない生活を10年くらい続けていました」
「海外旅行に行った時に、入れ歯を忘れてきて、大事になりました」
など、「歯」にまつわるエピソードをお待ちしています!


今週も、伊東四朗さん、吉田照美さんのエピソードと合わせて、
2時間の生放送でたっぷりとお届けします!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 13:26

« 2016年05月 | メイン | 2016年07月 »