2014年09月11日

9月13日のこだわりテーマは 「 生意気なんだよ! 」 です!


先週の放送で、過去に2回お見合いをして、
2回ともご自身からお断りを入れたという照美さんのお話に
伊東さんがおっしゃった言葉・・・


「大体、吉田教授は生意気なんだよ!」


ということで、「生意気なんだよ!」をテーマにお送りします。

子どもの頃の、生意気な後輩や生意気な友達は頭に浮かびますでしょうか。

何か発言して「生意気!」と大人から言われた記憶はありますか?

社会に出て「生意気だな~」と思ったこと、
もしくは「あれ、今生意気なこと言っちゃったかな」と
焦った瞬間はありますでしょうか。


ビックリした図々しい要求、「何様だ!」と思ってしまった人、「生意気が売り」の人など・・・

「生意気なんだよ!」にこだわってお送りします!


ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 2014年09月11日 11:28

« 9月6日のこだわりテーマは 「 代理・代役 」 です! | メイン | 9月20日のこだわりテーマは 「 空! 」 です! »