2014年09月03日

9月6日のこだわりテーマは 「 代理・代役 」 です!

9月6日は石川真紀アナウンサーが別番組の公開収録のためお休み・・・

ピンチヒッターとして初代アシスタントの水谷加奈アナウンサーが登場です!

1997年の番組スタート時の印象を、伊東さんと照美さんは
覚えていますでしょうか。
伊東さんとは「あっぱれ土曜ワイド」、
照美さんはやるマン以外にも、数々の場面で接点があるかと思いますが
ピンチヒッターとして登場した水谷アナウンサーとの呼吸はいかに!?


それにちなみまして本日のテーマは「代理・代役」です。

伊東さん、照美さんは「どなたかの代役を受けた」「誰かに代理を頼んだ」経験はありますか?
代役からチャンスをつかんだ人など、周りにいらっしゃいますか?


「代理人」「替え玉」「出席の代返」「代打の神様」など・・・

「代理・代役」にこだわってお送りします!


ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 2014年09月03日 20:29

« 8月30日のこだわりテーマは 「 僕たちの失敗 」 です! | メイン | 9月13日のこだわりテーマは 「 生意気なんだよ! 」 です! »