2013年06月20日

6月22日のテーマは 「 何回も、何回も 」 です!

伝説の企画「山手線にこだわる」はちょっと休憩、
今週はテーマ「何回も、何回も!」でお送りします。

先週の放送で、伊東さんがディズニーの映画「ファンタジア」を
何回も何回もご覧になった、というお話がありました。
同じく、大好きで何回も何回も繰り返し観てしまった映画やドラマ、
何回も繰り返して読んでしまった本などありますでしょうか・・・?
また、何回観ても、同じところで泣いてしまう、笑ってしまう、なんてことは
ありましたでしょうか?

何回やっても同じところで失敗してしまう、何回聞いても覚えられない、
何回挑戦して食べても口に合わなかった料理、
何回行っても「いいな~」と感動してしまう場所、
いろいろなメニューがあるのにいつも同じものを頼んでしまうメニュー、など、
今週は「何回も、何回も!」にこだわってお送りします。


2時間生放送でお送りしている「親父・熱愛」、
15時台は、報道部・鈴木敏夫デスクの時事解説「ニュース・パッション」に
世の中に物申す!「ドカンのコーナー」タフマン伊東の堪忍袋!
吉田教授と生徒・伊東四朗くんの、伝説のコーナー復活「オヤジ大学」、
16時台はひとつのテーマにこだわる「こだわりパッション」、
伊東さん・照美さんの直筆名言色紙プレゼントの「親父の名言」と、ノンストップ!


「何回も何回も!にこだわる」がテーマの2時間生放送、「親父・熱愛」は6月22日15時から!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 2013年06月20日 23:54

« 今日6月15日は、伊東さんの76歳のお誕生日でした! | メイン | 6月29日のテーマは 「 半分 」 です! »