2013年05月09日

5月11日のこだわりテーマは 「 忘れたの!? 」 です!


気持ちのいい季節がやってきました。
睡魔から、思わずボーっと…頭も小休止、
「大事なことをうっかり忘れた!」なんてことはないでしょうか?

先日の放送で、照美さんが大物ゲストのお言葉に大変感銘を受けたのに
後日お会いしたらご本人がさっぱり覚えていなかった・・・というお話がありました。

「初めまして!」「・・・初めましてじゃないんですよ。前に一度…」みたいな
やり取りでヒヤッとしたことはありませんでしょうか?

海外旅行のパスポートなど「これだけは忘れちゃダメなのに」というものを
忘れてしまったこと、肝心なタイミングでのド忘れ、
どうしても思い出せなかった人の名前、ついに出てこなかった忘れ物まで、
テーマ「忘れたの!?」でお送りします。

2時間生放送でお送りしている「親父・熱愛」、
15時台は、報道部・鈴木敏夫デスクの時事解説「ニュース・パッション」に
世の中に物申す!「ドカンのコーナー」タフマン伊東の堪忍袋!
吉田教授と生徒・伊東四朗くんの、伝説のコーナー復活「オヤジ大学」、
16時台はひとつのテーマにこだわる「こだわりパッション」、
伊東さん・照美さんの直筆名言色紙プレゼントの「親父の名言」と、ノンストップ!


「忘れたの!?」がテーマの2時間生放送、「親父・熱愛」は5月11日15時から!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 2013年05月09日 11:09

« 来週5月8日は・・・ | メイン | 5月18日のこだわりテーマは 「 昔はこうだったのに!! 」 です! »