2013年04月04日

4月6日のこだわりテーマは 「 話、聞けよ! 」 です!

新年度がスタートしました!

3月の卒業式から4月になり入社式、入学式、歓送迎会・・・
この時期は何かと集まりも多く、人前でのスピーチやそれを聞く機会も
リスナーの皆さんの中では多いのではないでしょうか。

緊張の中でのスピーチ、気がつくと誰も聞いてない、おしゃべりに夢中の会場・・・
なんてことはかつて、ありませんでしたでしょうか。

先週、照美さんが「人の話を聞いていない」という疑惑が持ち上がりました。
(↑↑↑ 照美さん、すみません・・・)

伊東さん、そして照美さんご自身は、人の話はちゃんと聞くほうだと思いますか…?
人の話を聞いてなくて、失敗したエピソードなどはあるのでしょうか?

懸命に説明をしているのに聞いてくれない、
自分の言いたいことだけを言って人の話を聞かない、
授業中、違うことを考えていて怒られた思い出、
長いスピーチからカラオケで人の歌を聞かない人まで・・・

思わず「話、聞けよ!」と言いたくなってしまった場面についてこだわります!


2時間生放送でお送りしている「親父・熱愛」、
15時台は、報道部・鈴木敏夫デスクの時事解説「ニュース・パッション」に
世の中に物申す!「ドカンのコーナー」タフマン伊東の堪忍袋!
吉田教授と生徒・伊東四朗くんの、伝説のコーナー復活「オヤジ大学」、
16時台はひとつのテーマにこだわる「こだわりパッション」、
伊東さん・照美さんの直筆名言色紙プレゼントの「親父の名言」と、ノンストップ!


「話、聞けよ!」がテーマの2時間生放送、「親父・熱愛」は4月6日15時から!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 2013年04月04日 11:13

« 3月30日のこだわりテーマは 「 新番組 」 です! | メイン | 4月13日のこだわりテーマは 「 16歳 」 です! »