2013年02月21日

2月23日のこだわりテーマは 「 嘘 」 です!

今週のテーマは・・・「嘘」です!!!


新政権で一時的な景気回復も、手放しで信用できない政治、
山積みの問題を先送りして何とか凌いでいるようにしか見えない、頼りない外交、
情報隠蔽で都合の悪いことは知らされないのではと不安に思う国民・・・
平気で嘘をつく「人」「企業」「国」・・・
今怒りたい「嘘」は何でしょう!?


誰しも身の回りの人に「嘘」をつかれたり、
良かれと思ってついた「嘘」もあるはずです。


嘘で傷ついた思い出、可愛いな~と思った嘘、嘘で救われたこと、
大きな「嘘」から今振り返ると心に残る「嘘」まで、
伊東さんと照美さんが「嘘」についてこだわります!


時間拡大でパワーアップの「親父・熱愛」、
15時台は、報道部・鈴木敏夫デスクの時事解説「ニュース・パッション」に
世の中に物申す!「ドカンのコーナー」タフマン伊東の堪忍袋!
吉田教授と生徒・伊東四朗くんの、伝説のコーナー復活「オヤジ大学」、
16時台はひとつのテーマにこだわる「こだわりパッション」、
伊東さん・照美さんの直筆名言色紙プレゼントの「親父の名言」と、ノンストップ!


「嘘」にこだわる、2時間生放送の「親父・熱愛」は2月23日15時から!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 2013年02月21日 16:33

« 2月16日のゲストは 西郷輝彦さんでした! | メイン | 3月2日のこだわりテーマは 「 休み 」 です! »