2012年08月09日

8月11日は「緑」にこだわる!ゲスト:中田喜子さん生登場です!

2時間生放送でお送りしています「親父・熱愛」!


8月11日(土)は「緑」にこだわる!
ゲストに、女優の中田喜子さんをお招きしてお送りします。

夏真っ盛り。海に山に、自然の中でレジャーを楽しむ方も多いのではないでしょうか?

ゲストの中田喜子さんは、「緑の中に住む」ことがこだわりだそうです。
伊東さん、照美さんは、庭いじり、家庭菜園などにこだわりはあるでしょうか。
観葉植物やお花に興味は・・・?
よく出かけるお気に入りの公園、庭園などはあるのでしょうか。

中田喜子さんは、ご自身でペンキの塗り替えや椅子の張替えなど、
何でもやってしまうタイプだそうで・・・
「日曜大工」に関して、伊東さん、照美さんは果たして得意なのでしょうか?


意外な腕前も持つ中田喜子さんと、「緑」についてこだわります。


時間拡大でパワーアップした「親父・熱愛」、
15時台は、報道部・鈴木敏夫デスクの時事解説「ニュース・パッション」に
伊東さんと照美さんのこだわりの選曲「オレの心の○○な歌」、
吉田教授と生徒・伊東四朗くんの、伝説のコーナー復活「オヤジ大学」、
16時台は「こだわりパッション」でゲスト生登場、
伊東さん・照美さんの直筆名言色紙プレゼントの「親父の名言」と、ノンストップ!


中田喜子さんと「緑」にこだわる2時間生放送の「親父・熱愛」は8月11日15時から!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 2012年08月09日 17:22

« 8月4日のゲストは、坂東三津五郎さんでした! | メイン | 8月11日のゲストは、中田喜子さんでした! »