2012年06月14日

6月16日は船橋から公開生放送!ゲスト:小柳ルミ子さんと「歌姫」にこだわります!

イオンモール船橋からの公開生放送です!
ゲストに小柳ルミ子さんをお招きして、「歌姫」にこだわってお送りします。

歌手生活42年目に入られた小柳ルミ子さん、
その小柳さんが「歌姫」だなあと思う方、憧れた方はどなたなのでしょうか。
また伊東さん、照美さんが小さい頃、「歌が上手だなあ」と感動した
歌い手さんはどなただったでしょうか。
世界の「歌姫」についてから、伊東さん、照美さんが好きな小柳ルミ子さんの曲、
また小柳さんご自身でも思い入れがある曲などをお伺いしていきます。

時間拡大でパワーアップした「親父・熱愛」、
15時台、報道部・鈴木敏夫デスクの時事解説「ニュース・パッション」も船橋から!
そのあとは伊東さんと照美さんのこだわりの選曲「オレの心の○○な歌」、
吉田教授と生徒・伊東四朗くんの、伝説のコーナー復活「オヤジ大学」、
16時台は「こだわりパッション」でゲスト小柳ルミ子さん生登場、
伊東さん・照美さんの直筆名言色紙プレゼントの「親父の名言」と、ノンストップ!

2時間生放送の「親父・熱愛」、小柳ルミ子さん生登場は6月16日15時から!ご期待下さい!


【公開生放送】

6月16日(土)、イオンモール船橋 1階 「光の広場」。
(東武野田線 新船橋駅前)

招待席は締め切りましたが、立ち見での観覧は自由となっております。
また、座ってご覧頂ける席をわずかですがご用意しています。
16日(土)朝10:00から イオンモール船橋 1階 光の広場で配布します。
数に限りがありますので、ご了承下さい。


また番組終了後には、素敵な賞品が当たる大抽選会も予定されています。


皆さんのお越しを、お待ちしております!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 2012年06月14日 22:56

« 6月9日のゲストは、吉原知子さんでした! | メイン | 6月16日は、ゲスト:小柳ルミ子さんと公開生放送でした! »