2012年02月21日

2月25日のこだわりテーマは 「 贅沢 」 です!

まもなく東日本大震災から1年が経とうとしています。
震災後は贅沢を控える「自粛」ムードから、
花火大会やお祭り、お花見などのイベントが相次いで中止となりました。

節電など、何か今も継続して気をつけていること、
控えていることなどはありますか?

それでも「飲むときは第三のビールではなく本物のビールがいいな!」とか
「ざるそばではなく、天ざるがいいな」・・・という、
自分だけの小さな贅沢は何かありますでしょうか?

「ヤクルトを好きなだけ飲んだ!」というような
子供の頃に夢見た贅沢を実現した思い出から、
「それは贅沢だな・・・」と、ちょっと引いてしまったエピソードまで
「贅沢」にこだわってお送りします!


また、2月は「ガチンコトークバトル」実施中!
伊東さんと照美さんの激論をお聴きのがしなく!!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 2012年02月21日 22:58

« 2月18日のこだわりテーマは 「 痛み 」 です! | メイン | 3月3日のこだわりテーマは 「 遊具 」 です! »