2011年12月13日

12月17日のこだわりテーマは 「 カラオケ 」 です!

飲み会が続くこのシーズン、カラオケボックスが混みあう季節となりました!


伊東さんと照美さんが、最近カラオケに行ったのはいつ頃でしょうか?
行った際、必ず歌ってしまう曲は何でしょう?

きっちりと出る採点、進化するリモコンなどの最新の機材から、
プロの歌手の方などと一緒に行って上手さに感動したこと、
「カラオケスナック」などで他のお客さんの前で歌った経験など
「カラオケ」にこだわってお送りします!


またこの日は後半、伊東さんが毎回「焦っちゃうんだよな~」と悩む
トークバトルも!伊東さん、照美さんの激論、ご期待下さい!!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 2011年12月13日 21:25

« 12月10日のこだわりテーマは 「 時代劇 」 です! | メイン | 12月24日は 「 第11回!輝く!伊東四朗大賞 」 です! »