2011年11月20日

11月26日のこだわりテーマは 「 お一人様 」 です!

先日、2011年の新語・流行語大賞の候補が発表になりましたが、
「おひとりさま」が候補にあがったのは、2005年のことでした。

伊東さん、照美さんは一人でもお店に入って
食事をするのは大丈夫な方なのでしょうか?

一人でお寿司屋、焼肉、フレンチ、お鍋…は!?

映画、コンサート、お芝居、はむしろ一人で行きたい、と思うタイプでしょうか?

絶対に一人では行きたくない場所から、
本来なら2人で行くはずだったのに一人になって寂しかった経験、
逆に「あそこは一人で行きたかったのに…」と思ってしまったことなど
「お一人様」にこだわってお送りします!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 2011年11月20日 19:09

« 次回の放送は、11月19日です! | メイン | 12月3日のこだわりテーマは 「占い 」 です! »