2011年05月25日

5月28日のこだわりテーマは 「 ありがとう 」 です!

この「親父熱愛」、今回が699回目で700回にリーチ…
長く続けて来られたのも、リスナーの皆さんのおかげです。ということで、
感謝の気持ちを込めまして「ありがとう」にこだわります。

5月は母の日、6月は父の日ですが、伊東さん、照美さんは
何かプレゼントなどの思い出はあるのでしょうか?
学生時代の恩師、お世話になったのに御礼を言いそびれてしまった方、
お芝居のアンケートの感謝のコメントから
なかなか「ありがとう」の挨拶ができない人まで…こだわってお送りします!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 20:39

2011年05月18日

5月21日は「俺の心の他人に歌ってほしくない曲」です!

以前、「マイウェイは歌って厳しい人がいた!」と
カラオケの話で盛り上がった伊東さんと照美さん。

いろいろな理由で、他人には歌われたくない歌が
きっと、皆さんにもあるのではないでしょうか・・・?

「自分の十八番だから」
「本家が歌ってこその曲だから」
「大切な思い出があるから」…

ということで、「他人には歌ってほしくない曲」を
伊東さん・照美さん・涙子さんが2曲ずつリクエスト!

果たして3人の「ドボン」な曲は…!?オンエアで!!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 21:52

2011年05月12日

5月14日のこだわりテーマは 「 記念日 」 です!

5月27日からいよいよ始まる伊東さんの舞台「こんにちは赤ちゃん」は、
三宅裕司さんの生誕60周年の記念公演でもあります。

伊東さん、照美さんは、いろんな方の誕生日など、
記念日をちゃんと覚えているほうでしょうか…?

「結婚記念日」から「お子様の初節句」、「初めて舞台に立った日」から
「デビューの日」まで、記念日についてお送りします!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 21:50

2011年05月08日

5月・6月は スペシャル企画をお届けします!!!

5月と6月はスペシャル!

ハガキパッションが「タフマン・ハガキパッション」にチェンジ、
ということは・・・勘のいい方はお気づきかもしれませんが
あの名物コーナーが大復活!

「タフマン伊東の堪忍袋・リターンズ」をお送りします!!

リスナーの皆さんからの怒りのエピソードをご紹介、
伊東さん・照美さんの、怒りの共感度に応じて、
大・中・小の3つの「ドカン」「雷」を落とします。

また、メッセージを紹介させていただいた方には、番組から
「ヤクルト・タフマン10本と、タフマンオリジナルバック」をセットにしてお送りします。


    おはがき、あるいはメールでお寄せください。

    おはがきの宛て先は 
    〒105‐8002 文化放送 伊東四朗・吉田照美 親父パッション 
               「ハガキパッションの係」
    メールアドレスはoyaji@joqr.net です。


また「親父のための健康日記」への、ご意見、ご感想、健康法も受付中です。
番組でご紹介させて頂いた方には、同じく
「ヤクルト・タフマン10本と、タフマンオリジナルバック」をセットでお送りします。

5月7日からスタートのこのスペシャル企画、
皆さんからの「普通のお便り」「健康日記」そして「怒りのお便り」、お待ちしています!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 10:56

2011年05月07日

涙子さん、お誕生日でした!

ruiko2011.JPG

吉田涙子アナ、5月8日が誕生日!お祝いしました!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 17:33

2011年05月02日

5月7日のこだわりテーマは 「 応援 」 です!

あの震災からおよそ2ヶ月…。

復興への道のりはまだまだ遠いですが
被災地には国内のみならず、世界各地から応援のメッセージが届いています。

伊東さん、照美さんも、ファンの方からメッセージや励ましのお便りを
もらうこともあるかと思いますが、何か心に残っている言葉などはあるのでしょうか?

応援に行って逆に被災地の方の怒りを買ってしまった(!?)菅総理から、
プロ野球・オリンピックなどの応援団、学生時代の部活の応援など、
「応援」にこだわってお送りします!

ページのトップへ △

投稿者 親父熱愛 : 11:47

« 2011年04月 | メイン | 2011年06月 »