« 来週の川柳のお題は「傘」です。 | メイン | 今週の川柳のお題は「傘」です »

2012年06月08日

梅雨入り間近か?☆綾

今朝の浜松町は
IMG_0522.1.JPG
晴れています。
お昼ごろまでは日差しがありますが
午後は少しずつ雲が広がって
夕方以降は次第に雨となるでしょう。

あす土曜日は雨となりそうです。
いよいよ梅雨入りですね。

きのうついに揃ったんです!
IMG_0515.2.JPG
佳子さんと純子さんと私☆
3人そろったの久しぶり!
うれしくってついパチリ。
→顔の小さい佳子さんを無理やり前に出してる私と純子さん(笑)

3人でおしゃべりしました☆
きっと時間がいっぱいあったら
止めどなくしゃべり続けるんだろうな~私たち。


来週はスペシャルウィーク☆
「梅雨のキーワードで1万円」
梅雨のキーワードを番組内で発表しますので、
聞き取った方は
キーワードを書いてメールやお葉書でご応募ください。
さらにこの夏の熱中症を予防する
「携帯型熱中症計」を2名さまにさしあげます。

来週も「笑顔でおは天」をよろしくお願いします。

投稿者 ohatenstaff : 2012年06月08日 07:00

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.