« 今週の川柳のお題は「続く」です。 | メイン | 今週の川柳のお題は「続く」です。 »

2010年09月28日

激しい天気      ★スタッフ

今朝は大雨でしたね。


土砂降りの雨音で目が覚めた方も
多かったようですが、
外で働くドライバーさんは
さらに大変だったようです。

高速も速度規制があちこちで
でていたようですが、
あのような雨の中を
走るのも大変ですし、

つみ込み、おろしの作業で
びしょびしょに・・・というメールも
たくさんいただきました。

早朝から、激しい雨の中
ご苦労様です!!

極端に暑かったり、
極端に寒くなったり、
極端に降ったり、・・・

ほどほど は、なかなかないですね。

風邪を引いていらっしゃる方も多く
服装を上手に調節して
この天気を乗り切ってくださいね。


上を見たらきりが無い!
下を見たら夢が無い!


天気にも、負けず
今日も一日、元気に過ごしましょう!!


DSCF4413.JPG


投稿者 ohatenstaff : 2010年09月28日 07:47

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.