« 今週の川柳のお題は「びっくり?!」です。 | メイン | スペシャルウィーク スタート!★佳子 »

2010年04月19日

今週は、びっくり?!ウィークです!!

金曜日の深夜から
雪が降り、ビックリされた方も
多かったことと思います。

金曜日の夜、実は
おは天のメンバーで
久々に飲み会を行いました。

和気藹々と楽しい会でした。

ところで、スタッフの私は
お酒に飲まれるタイプで、
これまでも武勇伝がいっぱいあるのですのが
最近は、比較的大人しかったのです。

が・・・

「純」というネーミングの冷酒に
つられて飲んじゃったせいか、

金曜日は、久々に
壊れちゃいましたぁ!!

別な会場で飲んでいた同じ部のメンバーたちの会に
乱入し、昔のくせが
出てしまいました。

さぞかし、初めて見た新しいメンバーは
ビックリされたことだとおもいます。

でも、
壊れながらも、終電を気にして
中座して帰り、ちゃんと我が家につきました。

最寄の駅では
突然の雪で、バブル時代のような
タクシーの行列でした。

結局、歩いて家まで
帰り、何事も
なかったように就寝。

壊れ具合から見ると、
無事、帰れたことに改めて
ビックリ?!です。

今週は、「笑顔でおは天!!」も、スペシャルウィークです!!

盛りだくさんの企画でお楽しみいただいています!!

川柳やクイズが苦手だと仰る方も、毎日
「おは天歩数計」が当たるチャンスが
ありますので、是非、5時からの「笑顔でおは天!!」を
お聴きのがしなく!!

419-1.JPG

毎日聴いて5文字そろえる
早起きキーワードも、お楽しみに!!

5千円が5人の方に当たりますよー!

おは天生電話クイズで5千円もあたりますよー!!

皆さん、ご参加くださいね!!
お楽しみに!!

投稿者 ohatenstaff : 2010年04月19日 07:32

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.