« 今週の川柳のお題は「快適」です。 | メイン | 台風18号    ★スタッフ »

2009年10月07日

披露     ★スタッフ

昨日に引き続き、

「笑顔でおは天!!とびっきりの感謝祭」の
ライブの模様を少しだけ
お届けしましたが、いかがでしたか?

報道部の石森記者が
おは天の為に

「Oh Haeat tenderness」という
曲を作詞・作曲してくれて

当日、ご披露しました。

今日は、その石森さんと
鈴木純子ANの
ユニット・どまどまのライブの模様を
聞いていただきました。

スタッフの私は、土曜日
おは天感謝祭で
初めて聞かせていただきましたが

聴くたびに
「いい曲だなぁ」と感じています。

是非、沢山のおは天リスナーみなさんに
聴いていただきたいと思い、本日
ご紹介しました・・・。

改めて、おは天の為に協力してくれた
石森則和記者に感謝しています。

幅広い能力にも驚いています。

その石森さん、今日は
報道で、どんな現場で取材しているのかな?


また、機会があったら
是非番組内で
ご紹介しますね。


台風が近づいていて
何かと落ち着きませんね。

今日の内に
片付けられるものは片付けて
明日に備えましょう!!

DSCF7260.JPG

では、また明朝!!

「笑顔でおは天!!感謝祭」の写真が
出来上がりましたので、一部を
ご紹介します。

場内いっぱいのお客さんです!!

kaijyou.JPG


松井宏夫の健康百科スペシャル

_MG_0018.JPG _MG_0011.JPG 

お天気教室スペシャル

_MG_0069.JPG _MG_0072.JPG _MG_0053.JPG


どまどまライブ

_MG_0123.JPG _MG_0102.JPG _MG_0127.JPG 


エンディングは全員で合唱でした!

_MG_0146.JPG 

またの機会をお楽しみに!


投稿者 ohatenstaff : 2009年10月07日 08:12

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.