« ヨーロッパの絵画のような空 ★純子 | メイン | 今週の川柳のお題は「お返し」です。 »

2009年03月11日

印象  ★スタッフ

春に三日の晴れなし

ということわざがありますが、
そんな中の、昨日は
貴重な晴れ間だーと思って
弾んだ気持ちでのスタッフの私の帰宅の途。

午後3時過ぎだったでしょうか?

ちょっとお天気雨のような雨に
降られてしまいました。

すぐにやんだのですが、空に目をやると、
こんな変わった雲が・・・

DSCF4142.JPG DSCF4143.JPG


色の組み合わせは違いますが
まるで、お雛様の飾り棚に飾る
菱餅のようでした。

黒・白・青


皆様のお住まいのところは
いかがでしたか?
こんな菱餅型の雲を
ごらんになりましたか?


「そんな、空を見上げる暇なんかないよ。」と
言われそうですが・・・。

今朝の朝焼けもきれいでしたね。

DSCF4145.JPG

純子ANが放送の中で、思わず、

「東の空が、ヨーロッパの絵画のよう!」と伝えれば

ラジオネーム 愛こそはすべてさんからは

「まさに。クロード・モネの 《印象・日の出》です。」と
メールをいただきました。

DSCF4147.JPG DSCF4150.JPG


明日の空も、期待したいですね!!
おは天の明日も、乞うご期待!!

投稿者 ohatenstaff : 2009年03月11日 07:30

 

© 2007, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.