« こくぼくんの謎 その1(不定期連載シリーズ ミニミニミクロ家の人々) | メイン | インターネットラジオ更新しました! »
2005年09月30日
ぼくくぼ雑記
ぼくくぼです。
朋先生、PSPを返してくれる気配がありません。
でも、朋先生、PSPで遊んでいる気配もありません。
飽きちゃったか?
そんな秋の気配が漂う今日この頃。
質問に答えておきましょうか。
ぼくくぼ的には、嫌いな食べ物って特にないのですが、
牛乳と、レーズン(干しぶどう)は苦手です。
牛乳は飲むとおなかこわすし。
レーズンは、甘いのか苦いのか僕の舌では判別できず、パニックです。
でも、ぶどうパンは平気なんですが。
不思議ですね。
まぁ、とりあえずは、食欲の秋ですよ。
投稿者 mini : 2005年09月30日 06:44
コメント
初めてコメントさせていただきます。
ぼくくぼさんとは嫌いな物が一緒だったのでビックリしました。(理由もほぼ一緒)
なんで、牛乳っておなかが痛くなるんだろう?おなかが痛くなる飲み物を販売してるなんて、殺す気ですか?
レーズンはレーズンパンになると食べれるのに…。なんで単品だとなぜか食べられませんよね。
食欲の秋も良いですが、運動もしっかりしてくださいね。
投稿者 kuma : 2005年09月30日 09:13
朋先生マジ暴君w
投稿者 鵜 : 2005年10月01日 13:01