今週のお知らせ

04, June, 2011

くにまるアニキ

くにまるジャパン、月曜日の写真。

k20110530g.jpg

白熱教室では、

田園調布動物病院院長の田向健一さんに、

珍獣の医学について伺いました。


連れて来られた動物を、どうにかして助けたいという熱意、

そして、

あくなき探究心に、

心の中で喝采しながら耳を傾けておりました。

k20110530l.jpg

スポーツ情熱列島では、

ノンフィクション作家の小松成美さんに、

これまで、思わず目がハートになったサッカー選手&監督という括りで

お話を伺いました。


成美さん、きっと様々な方から憧れられる存在と拝察しますので、

泣く泣く身を引いた男性もいらっしゃることでしょう。


男女の愛の域を遥かに超越して

人間愛に満ちた くにまるさんと、

毎週、

朝の打ち合わせから生放送終了まで6時間以上ご一緒していると、

楽しいところから、なかなか人には見せない部分まで(!?)、

目撃&共有すること、イロイロ・・・。


くにまるアニキが醸し出す

賑やか、和やかな雰囲気を、

これからも感じていただけたら嬉しいです。

ページのトップへ △