今週のお知らせ

21, May, 2011

ご利益

今日の団塊倶楽部、

ゲストは、上條恒彦さんでした。

dankai_110521_01v_28.jpg

宴席でご一緒したとして、

そのうち ご自身が舟を漕ぎ始めたとしても、

計り知れない ご利益がありそうな この表情。


舞台上の上條さんが ‘オン’ モードであるなら、

今日の団塊倶楽部は、

かぎりなく ‘オフ’ モードで臨んでいただけたのではないでしょうか。


ゲストクエスチョンの質問項目に、

1つ1つ、熟考しながらお答えになる間合いや、

「好きだった女の子が そこに居たから」という一言など、

深さ、大らかさが漂い、

上條さんの生き方が佇まいに表出しているようでした。


7月に上演されるミュージカル「嵐が丘」はもちろん、

これから舞台を拝見する際には、

上條さんの見方が かなり変わりそうなほど、

親近感を披露してくださった2時間。


舞台ファンの1人として、ご一緒できて光栄でした。


そして、

お酒は、

呑まないと眠れないなんてことはありませんから、

ほどほどに、ですネ、弘兼さん。
 

さて・・・

今日はまだ明るい時間に外出できそう。


何をしようかな~。。。と考えることが楽しい このごろ。


皆さんも、どうぞ良い週末をお過ごしになってくださいネ。


☆twitterもやってますヨ!
 
 http://twitter.com/Maki_Ishikawa

出演枠のお知らせ

◇「いとうせいこうGREEN FESTA」(月曜 午後7時半~8時放送)
 ※番組HPはこちら!→ http://www.joqr.co.jp/green/

◇「ドコモ団塊倶楽部」(土曜 午前11時~午後1時の生放送)
 ※5月28日のゲストは、岡村喬生さん、
  6月4日のゲストは、高山 厳さん、
    11日のゲストは、大平貴之さん、
    18日のゲストは、ヨネスケさん、
    25日のゲストは、森田正光さんの予定です。
  (番組宛てメールメッセージは、dankai@joqr.net まで)
 ※社会派人情漫画家・弘兼憲史さんがパーソナリティ、
  私がアシスタントとして、
  毎回、バラエティ豊かなゲストをお招きします。
 ※山梨放送、信越放送、新潟放送でもお聴きいただけます。
   山梨放送 毎月第一日曜日 午後1時~3時
   信越放送 〃 第一日曜日 午前11時~午後1時
   新潟放送 毎週土曜日 午前11時~午後1時 生放送
 ※平成19年日本民間放送連盟賞ラジオ部門東京地区審査生ワイド部門1位!
 ※番組HPはこちら!→http://www.joqr.co.jp/dankai/

◇「くにまるジャパン」(月~金 午前8時半~午後1時生放送)
  月曜日パートナー。
 ※番組HPはこちら!→http://www.joqr.co.jp/japan/

◇「林家正蔵のサンデーユニバーシティ」(日曜 午前7時30分~8時放送)
  パートナー。
※番組HPはこちら!→http://www.joqr.co.jp/manabi/

◇「朝の小鳥」(日曜 午前5時20分~5時25分放送)ナレーション
 ※ネット放送も行っています。
  (放送日時は各局異なります。)

◇「三井生命イブニングカフェ」(日曜 午後5時30分~5時40分放送)
 パーソナリティとして、毎回素敵なゲストとのトークをお届けします。
 ※5月のマンスリーゲストは、辺見えみりさんです。
 ※番組HPはこちら! → http://www.joqr.co.jp/cafe/

◇「ミュージックデザート」(月~金 午後12時40分~1時放送)
  石田絵里奈アナウンサーと隔週ナビゲーターを務めます。
 ※高知放送での放送となります。

◇女性社員による女性向けプロジェクト「プラスF」のHPはこちら! → http://www.joqr.co.jp/plus-f/
 ※プラスECO、街情報blog「プラスFスタッフSELECT」などに
  随時、参加しています。

ページのトップへ △