今週のお知らせ

05, February, 2011

‘月曜日’のあと・・・

くにまるジャパンの写真、アップします!

k20110131e.jpg

白熱教室では、

NPO法人ドットジェイピー理事長の佐藤大吾さんに

「地方議員になる方法」をテーマに伺い、

k20110131n.jpg

スポーツ情熱列島では、

様々なお顔をお持ちの玉木正之さんに、

スポーツライターとして、今年注目する選手、

プロ野球・北海道日本ハムファイターズの斎藤佑樹選手や、

サッカー日本代表でも活躍するドイツ・ドルトムント所属の

香川真司選手などについて、

伺いました。

先週の団塊倶楽部、生放送中から、

なんだかイヤな予感がし始め、

くにまるジャパンに向けて通勤している最中には、

いよいよ、ゾクゾク、イガイガしてきた私。

昨秋、流行風邪を引いていたので、

免疫が出来ていると思っていましたが、

不覚にも今シーズン、2度目の風邪・・・。

くにまるジャパンの後、他番組の収録などをしながらも、

だっる~い体を引きずり、クリニックへ参りました。

そんなワケで、

アップした写真には、

最悪にグロッキーなはずなのに、

ジャパンのメンバーやゲストの皆さんに元気を注入してもらって

フワフワしている私の表情が焼きついています。

ウイルスを寄せ付けないようにケアしていても、

体を冷やさないように心がけていても、

罹る時は罹ってしまうものです。

ゆえに、超低空飛行の数日間を過ごしましたが、

どうにか、お仕事には穴を開けずに済みました。

ホッ・・・。

元気になったので、

寝込んだりしてストップしていた諸々を再始動させますヨ!

暦の上では春ですが、

まだまだ寒暖の激しい日が続くようですので、

お互い、健康管理には気をつけましょうネ♪

ページのトップへ △