今週のお知らせ

20, September, 2010

M.I.

今朝のソコトコ、お付き合いいただき、ありがとうございました。

メール、FAX、tweet、いっぱいでビックリ!

久々の照美さん、久々の朝時間、嬉しかったデス。

スタッフの皆さんも、とても良い雰囲気で、

あと、

「小西克哉のなんだ?なんだ!」の頃から同じ時間を担当している

スタッフさんの姿もあって、

伸び伸び、楽しんじゃいました。


お休み明けの‘ロバさん’、番組HPにアップされていますヨ。

http://www.joqr.co.jp/blog/soko2/


月曜コメンテーターの井沢元彦さん、

ご著書は読ませていただいておりましたが、

お仕事は初めて。


お帰り際、「イニシャルが同じ!」とお声かけいただき、

お会いできて身近に感じております。


お城の本、チェックしないと!


照美さんも、井沢さんも、なんてお若い50歳代なんでしょうね~。

お2人のように、いつも

ココロをウキウキさせていたいものです。


明日21日(火)~23日(秋分の日)までは、吉田涙子アナウンサー、

私はまた24日(金)に、ソコトコ参加します。


明日も、照美さんに突っ込んで差し上げてくださいネ。 (●´艸`) 

ページのトップへ △