今週のお知らせ

26, December, 2009

続・○○納め

怖がり納め、であってほしい…。

ラジオパンチで体験した、
浅草・花やしきの

hanayashiki.jpg

お化け屋敷。

obake.jpg

老朽化の為、

年明け、1月11日をもってなくなってしまうとのことで、

行ってきました。


やっぱり、お化け屋敷は嫌いです。

わざわざ怖い思いをさせられる為に入るなんて、

意味がわかりません。


暗いし、常に何かが潜んで居そうだし、

生温かい風は吹くし、グロい展示物(?)がいっぱいだし、

祝日なのに混んでないので1人だし。


学園祭のお化け屋敷も苦手だった私は、

仕方なく入る場合、可能なかぎり駆け抜けるので、

花やしきのお化け屋敷は1分15秒で出てきました。


きっと、ゆっくり回るのが好きな人は、

2分~3分持つと思います。


これまで、「入ったお客さんが出てこなかった」とか、

「お年寄りのお化けが見えた」など、

曰く因縁のある名所。

クローズしてしまう前に、

お試しあれ~。


そして…

ページのトップへ △