« 埼玉vs.千葉 ライバルシリーズ 前哨戦! | メイン | 角界のレジェンド・若の里関が登場! »

2014年07月28日

まいどスポーツにモデル登場!!

いつになくハイテンションのガンちゃん!!

なせなら今日、7月28日の放送は…

モデル、女優、タレントであり、
プロレスラーの赤井沙希さんが登場!

赤井さんの登場からテンションが上がりすぎて
トークが止まらないガンちゃん。

赤井さんのきれいな髪に対しても

岩本「後でウエーブのやり方教えてや!」

とコメント。すると赤井さんから

赤井「興味ないでしょ!」

とすかさずツッコミ!さすが関西人!!

元プロボクサーで俳優の赤井英和さんの娘さんとしても
有名な赤井沙希さん。
ただ芸能界デビューはお父さんと全く関係ないところで
スカウトされたのがきっかけとのこと。

では、プロレスラーになったきっかけは?

赤井「プロレス番組をやっていたらハマって、
   プロレスの面白さを伝えたいと思った。
   タレントとして伝えるよりファイターとして自分が戦って
   伝えていく表現方法もいいんじゃないかと」

そんな赤井さんに、
今日はまいどスポーツの「必殺技」を繰り出しました!

「まいどっち探偵団!」

2択の質問をぶつけ、
どちらがテンションが上がるか選んでもらいました。

Q.「エステ」と「ジム」どっちがハイテンション?

赤井「エステ!」

と見た目どおり、乙女な答えが返ってきますが、

Q.「納得の手料理ができたとき」と
「プロレス技をイメージ通り使えたとき」は?

赤井「プロレス技をイメージ通り使えたとき!
   料理は自分の為だけど、プロレスは
   お客さんがみんな喜んでくれるから。」

とアスリートらしい答え。

Q.「かわいい水着」と「かっこいいプロレスのコスチューム」、
テンションが上がるのは?

赤井「かっこいいプロレスのコスチューム!
   選ばれた人しか着られないから。」

美しい容姿からは想像できないくらいの
アスリートマインドを見せてくれた赤井さんでした。

赤井さんが所属しているプロレス団体・DDTは8月2日まで、
新木場のファーストリングで「ビアガーデンプロレス」を行っています。
赤井さんの試合は終わってしまいましたが、
会場の出店では選手がお酒を売ったりしているそうなので、
赤井さんにも会えるかも☆
赤井さんは「話しかけて下さい」と話していました♪


そして赤井沙希さんは8月17日、
両国国技館大会でなんとアジャコングさんと対戦
詳しくはこちらをご覧ください★


投稿者 文化放送スポーツ部 : 2014年07月28日 21:32