« ☆新年2発目☆ | メイン | リスナーの方からの疑問σ(^_^;)? »

2011年01月09日

ガンちゃんの すべらな~い話づくし!!

1月9日放送のスタジオの様子
 
 この日は・・・
 岩本 勉!トークの限界に挑戦!!
    すべらな~い話づくし!!!

 
初デートの理想は焼肉デート☆

「モリモリ食べてるところを見てほしいね!」

相手の誕生日には・・・

“極上の焼肉”で祝いたいという
スーパー肉食系男子 ガンちゃん
▲ガんちゃんが
  「マヨネーズ」「40」「靴下」「理想のデート」についてしゃべくり倒す!
 
 
相手の誕生日にデートをするなら??

(岩本)
「めっちゃうまい 霜降り全開の肉を探すよ!」

(野口)
「(爆笑)…痛い!あごがはずれそう!」
▲大ハプニング発生! あごがはずれそうになる ぐっさん 
 
Q.野球選手の奥さんとして年始に誓ったことは?

(野口)
「今年も死にませんように」

「お料理を勉強しようと思います」

重要視するのは“タンパク質”の補給 デートは“夜景派”

(松島)
「夜景は深いですよ」
▲(左)ぐっさん 2011年の誓いは「料理」 (右)デートに“夜景”は重要
  
理想のデート論で・・・

(岩本)
「夜景を見てどうするの?」

(松島)
「私は“夜景派”ですよ。
 キレイじゃないですか」

デートでの“夜景”の価値観をめぐって
同級生コンビのバトル勃発?!
▲デートでの「夜景」をめぐって 岩本 vs 松島 のバトル?!

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2011年01月09日 19:00