« ☆本日☆ | メイン | たいへんごぶさた・・・ »

2010年08月11日

笛吹市桃プレゼント⇒どらくえリターンズ

2週に渡り、たくさんの御応募ありがとうございました!
 
桃パンフ.jpg
 
松島もいただきましたが、マジ!!おいしいです♪
 
当選された方、楽しみにお待ち下さい~
 
 
今回当選されなかった方、、、
まだまだ続きます!!!
 
来週・16日(月)・23日(月)はこれやります~
 
リスナーの皆さんに番組がクイズを出題するのではなく、、、
 
皆さんから我々にクイズを出題していただきます~f(^_^)
 
スポーツに関するクイズを出題して下さい。
何がスポーツかは皆さんにお任せします~o(^o^)o
 
ガンちゃん・菅野アナウンサー・松島が皆さんのクイズに
立ち向かいます~

 
募集するクイズはお一人1問
ルールは「3人抜き方式」で行います
 
皆さんのクイズに対し、松島→菅野アナ→ガンちゃんの順番で挑みます。
松島が不正解の場合、菅野アナが答え、菅野アナが不正解になれば、
ガンちゃんがアンカー解答者として登場します~
 
そして!!!

もちろんこれありです!!
 
出演者を一人退治するごとに、
☆☆最高賞金300万円☆☆
 
宝くじの獲得枚数がアップ!!!
 
ガンちゃんまでパーフェクト退治を達成すれば、
 
相当な枚数の!!!???
 
皆さんからクイズの応募を受け付けています~
住所・氏名・年齢スポーツに関するクイズと答えをお書き添えの上、
 
メールアドレス、maido@joqr.netまで。
 
24時間、四六時中受け付けます~
なお、、、
答えを聞いても誰も知らない様なクイズは採用されない可能性が高いのでご注意下さい(>_<。)

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2010年08月11日 12:00