« 宝くじ大放出!6月9日火曜日放送の~ | メイン | ☆☆6月15日(月)のお題です☆☆ »

2009年06月10日

たくさんのメール♪ファックス♪

ありがとうございました!!m(_ _)m  
正直!写真に写っているのは半分弱でして、、、
(枚数感を出せているか微妙ですが・・・σ(^_^;)?)
おそらく!番組史上最高数の応募になったと思いますm(_ _)m
6月9日まいど写真.jpg

9日火曜日は、
運動会の定番は‘まいどっち?‘
①玉入れと騎馬戦は?
②ムカデ競争と二人三脚は?
③組体操とフォークダンスは?
④徒競走とリレーは?
で、街角インタビューとリスナーの皆さんからの調査を行いました~

結果は↓
玉入れ(6対4くらいで勝利。以外に?若年層は騎馬戦優勢)
二人三脚(8対2くらいで二人三脚。全世代で優勢)
組体操(ほぼ85対15で圧勝。現役世代はほぼ全員組体操の答え)
リレー(8対2でリレー。ただし現役世代はほぼ互角)
皆さんはどう捉えられたでしょうか?
私松島的には、意外な面あり・・・順当な面あり!で大変興味ある結果でした~

さてさて、、、
15日月曜日の第2弾は‘‘これ‘‘でやります!
次のブログに続きますっ (☆▽☆ ) 

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2009年06月10日 11:48