« よき先輩と↓ | メイン | 宝くじ大放出!6月9日火曜日放送の~ »

2009年06月01日

♪♪いよいよ6月9日火曜日から♪♪

「まいどスポーツ」スペシャルウイークに突入ですっo(^o^)o

5月29日と今日、2週に渡り、
オートレース界で今破竹の勢い!最高グレードSGレース3連覇中!!
永井大介選手に遊びに来てもらいました~
永井選手写真.jpg
・オートレース最大の魅力は、レースが作り出す‘音‘。
・レースに使う‘競争車‘は‘彼‘と呼んでいる。
・勝敗を分けるポイントは、やはり気持ち。
これはごくごく一部ですが、、、
壮絶な世界で勝負を続けるアスリート・永井選手のトークに酔いしれました~
ちなみに・・・
ガンちゃんは自分の愛車を‘ベイビー‘と呼んでいるんですって(笑)
フォローしますと、
ガンちゃんもかなり車好きで車愛を持っている人ですがヾ(^▽^)ノ 
でも・・・
‘ベイビー‘には、私も濱本アナも閉口・苦笑でした~σ(^_^;)? 


さてさて!!!!!
スペシャルウイーク2週ぶち抜き企画はこれですっ↓

第一弾はこれやりました~
「ドロケイかケイドロか?」
「中学高校時代の部活で水を飲めたか飲めなかったか?」
誰もが通って来た懐かしい思い出をあえて今検証する、
「我らまいどっち探偵団」!
今回のスペシャルウイークは、更にパワーアップした第2弾をお送りします。
今探偵団は夜な夜な(いや・・・昼な昼なです)街に繰り出し、
調査を遂行しています。
そしてもちろん!
番組内でメール・ファックスにて調査に協力いただきますと、
まいどスポーツスペシャルウイーク恒例の!あの!
そうです!宝くじが当たる大チャンスです!!

宝くじ大放出!!!

6月9日火曜日(この週は月曜日ではありません!)と

6月15日月曜日放送。

☆注目のお題は、次の更新にて詳しく!!☆          
     

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2009年06月01日 19:43