« 5月18日の「まいどスポーツ」 | メイン | まいどG大賞 あなたのドジ話を大募集! »

2009年05月23日

☆☆☆5月18日は☆☆☆

「まいどスポーツ」の御意見番、東尾修さんの誕生日でした~
男だらけの3月までならどうなっていたであろうか・・・(>_<。) 
濱本アナがお花を見立ててくれました~ ヾ(^▽^)ノ
東尾さん誕生日放送.jpg

出演者誕生日、3週連続の‘まいどフィーバー‘!!
4日・濱本アナ→11日・ガンちゃん→18日・東尾さんと豪華にリレーしました(*⌒▽⌒*) 
さて来週は???
いや、もう続きません・・・松島は・・・流れ的にKYです・・・
「まいどスポーツ」声の出演でおなじみ、写真左の菅野スポーツ部長も ・・・
続きません・・・

まあそれはさておき、
交流戦の「我ら生パリーグ応援団結団式」にて、

旧→東尾名誉団長・岩本団長
新→東尾団長・岩本秘書

と、「まいどスポーツ」内で人事異動がありました。
交流戦の「ライオンズナイター中継」他は、このテイストでお楽しみ下さい~(#^.^#)

あとこの日は、番組内でおふたりのリスナーの方に電話をつなぎ、
交流戦順位予想などもしていただきました~
なお番組内で順位予想の応募をいただいた皆さん!
予想が当たった際には嬉しい特典を用意しますので、楽しみにお待ち下さいませ~

ちなみに、東尾団長と岩本秘書の予想は⇒
・東尾団長→1位・埼玉西武 2位・ソフトバンク 3位・巨人
・岩本秘書→1位・巨人 2位・楽天 3位・広島 
でした~

さてさて、、、
来週5月25日月曜日は放送ありません。野球中継です。
代わりに!!!
5月29日金曜日→6月1日月曜日の中2日放送を敢行します!

29日のゲストは、今オートレース界最強の男と言われる永井大介選手。
その魅力と人となりに大いに迫ります~
お楽しみに~

あっ、「まいどG大賞」は放送ある時は欠かさずやってま~す。
おいしい神馬屋さんの‘まいどら焼き‘が当たりますよぉ~
皆さんの‘どじふんじゃった話‘を応募して下さい~
maido@joqr.netで24時間・四六時中受け付けていま~す♪

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2009年05月23日 13:36