« ~まだまだ続くよスペシャルウイーク♪~ | メイン | まことにすいません・・・・・m(_ _)m »

2009年04月22日

松村邦洋さんがm(_ _)m

2週に渡り、番組を盛り上げてくれました~ (*⌒▽⌒*)
一人の力で何人の人が出演してくれたか分かりません!
麻生総理を筆頭に、
掛布さん・川藤さん・平泉成さん・阿部寛さん・中尾彬さん・野村監督などなど~
でもホンとに、、、
声だけ聞いたら絶対本人です、ハイ。マジで(^人^)芸術ですよね~

そして!無事であった事、心からお喜び申し上げます!


さてさて。。。
まだまだプレゼントするスクラッチ宝くじ60枚残っていますよぉ~
ハイ。
ですから!!
「まいどスポーツ」のスペシャルウイークはまだまだ続く訳でございます!!!

27日のゲストは、フィギアスケートの八木沼純子さん。
「まいどG大賞」は四六時中、
maido@joqr.netで受付中~
あと他の‘スクラッチ獲得チャンス‘は、当日の放送をお楽しみに~
↓↓↓
メール・ファックスのテーマ決まりました~

‘すべったぁ~‘

もちろん!どんな‘すべったぁ~‘でもOKです。

60枚の残りくじに福来たる?????
どしどしご応募下さ~い!!!!!


 

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2009年04月22日 17:02