« よき先輩と↓ | メイン | 上原投手頑張れ~☆ »

2009年02月13日

ガンちゃん(笑)ごめんね(えへっ・・・)

2月8日の「まいどスポーツ」は、
完全にガンちゃんを騙しました~(満点大笑い~)
ちょっとやり過ぎ??
ハイ、ちょっとやり過ぎたかも??(表面的に反省・・・)

まず、‘箱根駅伝キャンパスリポート‘をやってくれた、
ガンちゃんお気に入りの田原彩香さんを、
ガンちゃんに内緒で、ガンちゃんの留守日にスタジオに来てもらいました。
最初はっ、、、
これだけだったんです。。。仕掛けは。。。
「何で俺のいない時に彩香ちゃんがいるの!」とガンちゃんをプチ(怒)させるだけ・・・
それが、、、
→「しゃべりたくてもしゃべれない様に、番組頭から電話口で聴かせてわざと待たせよう」、
→「その待たされてる様子を裏録音しちゃおう」、
→「裏録音してそれを番組後半で流そう」、
→「それをクイズにして、最も近い答えを送っていただいた方に‘まいどら焼き‘を送ろう」・・・
計画はどんどんエスカレートし、8日の放送に至ったのです~

ガンちゃん、S・M両方を持ち合わせていると、いつも公言していますよね?
という事は、、、
意外に楽しく騙されたんですよね?きっと。。。きっとそうですよ。。。
私・松島も前騙されましたから!おあいこです、ハイ(笑)

これからも神出鬼没でこういう企画あり??
私が逆の立場になる・・・もあり得るので、何とも言えません(冷や汗)
とにもかくにも今後をお楽しみに~
2月8日 まいどスポーツ写真.jpg
*ガンちゃんをがっつり陥れた、田原彩香さん槙嶋アナ松島
 後ろはまいどスタッフ・純くん
 みんなで‘神馬屋‘さん特製の‘まいどら焼き‘をおいしくいただいています~
 田原さんのブログにも同じ写真が出ていますので、チェックしてみて下さ~い☆

さあ!!お楽しみと言えばっ!!!
次回15日の「まいどスポーツ」は、
オリオールズ・上原投手を迎えての爆笑トーク第2弾、
今回は‘ロングバージョン‘で放送します。
貴重な!「まいどスポーツ」リスナー限定サイン色紙プレゼントもあります~

そして!!!
22日は、まいどスポーツスペシャルウイークと言えば、あれが!あれが!!炸裂!!!
○億円当選が夢ではない、あれです、あれ。ハイ、あれですよ~
リスナーの皆様に乱舞間違いなし~
ますます目が離せない「まいどスポーツ」~
是非お楽しみに~
なおこれは!100%騙しなしですっ!ハイ!!

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2009年02月13日 12:21