« 1月25日も~ | メイン | よき先輩と↓ »

2009年01月27日

‘プロ野球談義‘2週ぶち抜き敢行~

18日は「WBC」について、25日は「2009年シーズン」について、
ペンの達人・ベースボールマガジン・池田社長にお越しいただき、
ガンちゃんと熱く楽しく話してもらいました~
ベーマガ社長.jpg

何と!社長もガンちゃんも‘オリックス‘をパリーグ優勝に挙げましたっ!
果たして??
結果が楽しみです。皆さんはどんな予想でしょうか?
ガンちゃんと私・松島の宮崎キャンプ取材旅も計画進行中です~
番組では、今後もプロ野球を熱く盛り上げていきたいと思っています☆
何と言っても!我らがガンちゃんはスポーツ紙一面を飾るお人ですから~えっ?
スポーツ紙写真.jpg
さすがは我らがエンターテイナー♪ティナタナ~♪・・・?影響力は絶大です♪
*1月17日の「広島版デイリースポーツ」。広島ドラフト1位の岩本選手に絡んだ記事(笑)

ちなみに25日は、私・松島のみ「びわ湖競艇場」近くからの出演でした~
競艇中継があったものでして。。。
そんなこんなで、「びわこ競艇場」からつながる琵琶湖の絶景写真を掲載しま~す♪
琵琶湖写真.jpg

ちなみに、かなりの横道それまくりですが・・・
競艇中継ゲストに来てくれた、グラビアタレント・田代さやかさんのブログに、
競艇中継放送席の写真掲載中ですよ~
私も出てます(笑)正直邪魔キャラですが・・・(苦笑)


さてさて2月1日日曜日の放送は~
キャンプインに合わせ、ガンちゃんがいかに現役時代のキャンプで悪さをしていたか(笑)
元日本ハム投手で2年先輩の芝草宇宙(ひろし)さんをゲストにお迎えして、
ガンガン暴いていきます~
芝草さん―帝京高校のエースとして、
 レッドソックス・斉藤隆投手もいた東北高校相手に甲子園ノーヒットノーランを達成!
 夏の甲子園ベスト4。日本プロ野球通算で430試合に登板した。

おそらく。。。
マル秘話の嵐で、生放送はちょっとこわい気が・・見切り発車・・??
なお、「まいどG大賞」はやりますよ~
それではお楽しみに~!

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2009年01月27日 16:01