« ボンバ~~~ヘッ~ドォ!! | メイン | 3週間ぶりの「まいど~」 三宅宏実選手とスイーツ »

2008年11月11日

11月16日から復活です!!

日本シリーズ2戦・7戦があり、
2週間お休みさせていただきました~
改めて!!
埼玉西武ライオンズ 日本一
おめでとうございます(~拍手喝采~)

私事ではありますが。。。
日本一ビールかけに突~入~!使用前写真掲載します~
*ガンちゃん完全無視コーナーと化しています・・・

2.jpg

使用後写真も誰かが撮影してくれたのですが・・・
発見出来たら掲載します~
*左が私松島・・あれ左右逆かも・・
 右が「まいど」スタッフ、純(じゅん)君。

発見されました!使用後ですっ

ビールかけ使用後.jpg

それはさておき!!
16日は、‘まいどファミリー‘ゲストのご登場です~
北京五輪 重量挙げ女子48キロ級6位入賞
三宅宏実さんが来てくれます。

span
▲去年2007年11月 ご出演時

そして更に!
かわいい女子大生リポーターによる、
「箱根駅伝キャンパスリポート」も始まります。

ガンちゃん興奮???
リポーターさんのお名前は、田原彩香さん。

田原さん.jpg

今一生懸命出場大学の取材をしてくれていますので、
お楽しみに~

*写真は取材の合間に食事をする☆田原さん☆

それからそれから!
「パーソナルスポーツニュース」
「まいどG大賞」のご応募、
maido@joqr.netまで、どしどしご応募下さ~い!
24時間、四六時中お待ちしています。

諸々請う!ご~期~待~っス。

(松島 茂)

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2008年11月11日 12:10