« 3週間ぶりの「まいど~」 三宅宏実選手とスイーツ | メイン | よき先輩と↓ »

2008年11月25日

11月30日放送☆メールのテーマ☆

ひとりぼっち」です。
なぜかと言うと・・・
30日は、ガンちゃんと私が競艇のSGレースが行われる‘浜名湖‘に行くため、
キャンパスレポーターの田原彩香さんがスタジオ一人になるためです(笑)
ひとりぼっち」でどしどしご応募下さ~い♪
いつもの、maido@joqr.netまで。
いつでもどこでも、24時間四六時中受け付けてま~す。
ガンちゃんをうならせた分だけ~
新作どら焼きも大好評の神馬屋さんの‘まいどら焼き‘を差し上げます!

ガンちゃんが‘勝負‘に勝てるか!へなるか・・・(笑)
放送☆請うご期待☆

あっ、あと、16時からの「競艇中継」のゲストもガンちゃんです。(ウイズまさいちアナ・・暑っ)
こちらも是非聴いて下さ~い。

(松島 茂)

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2008年11月25日 12:55