« 作家‘ガンちゃん‘ 3冊目を世に出した~ | メイン | ‘我ら生パリーグ応援団‘の応援団長に♪ »
2007年05月15日
☆TIM☆2週続けての‘命‘祭り~
ガンちゃんと親交のある、TIMのお二人がスタジオに遊びに来てくれました~
スタジオに入って来た瞬間から、‘にぎにぎしい‘オーラ全開!!
2週に渡って、バリバリ放送を盛り上げて下さいました~
私松島は正直「ライブを見に行ったお客さん」感覚(笑)
仕事を忘れてトークに聞き入り、レッドさんに突っ込まれる一幕もありました(テレ笑い・・・)
ただ、
レッドさんは、あのレッドソックス・岡島投手の先輩にあたる、京都の東山高校野球部出身。
ゴルゴさんは、埼玉県の古豪・熊谷商業野球部出身。
ガンちゃんも含めて3人とも厳しい高校野球の練習を経験して来ただけに、
何かと騒々しい高校野球の話題に関しては、笑いもギャグも取っ払い、
トークは真剣かつ熱いものでした!
改めて楽しいひと時、TIMのお二人、ありがとうございました(謝)

さあ!そして!
ガンちゃんは5月11日が36歳の誕生日でした(おめでとう!!)
番組ではガンちゃんに内緒でどっきり企画を敢行(うふっ)
番組のエンディングで突然、
「ガンちゃんが口説いたけど口説き切れなかった女性からお祝いの電話です!」
とガンちゃんを混乱させると、ガンちゃん意外にもおあせりの表情(うふっ)
声の主が又見事な演技力(ブラボー)
ガンちゃんまったく分からず・・・・・
その声の主は写真の方でした~

ご存知!たまなびの玉川美沙さんです。
いつもの声とはまったく違い、いや何度も書きますが、素晴らしい演技力☆
さすがです!
そして!番組終わった後も残っていただいて、スタジオの外から電話で歌っていただいて、
ほんとにありがとうございました!!!
☆大成功☆
投稿者 文化放送スポーツ部 : 2007年05月15日 12:54