« ファン感謝祭開催! | メイン | 川上直子さんとラジオドラマに挑戦! »

2007年01月07日

新春恒例 かくし芸でっせ

ガンちゃん熱唱.jpg
「ガンちゃんのスベらな~いかくし芸」和田アキ子さんのモノマネで熱唱

あらゆる部分を露出しておりますので、何が「かくし芸」なのかよくわかりませんが(笑)
とにかくスベらなかったのは事実ですので。にしても面白いボディラインです。
さて、箱根駅伝を制したのは順天堂大学。
その順大のキャプテンを務め、3年連続5区区間新記録でMVPの「箱根の生ける伝説」
今井正人選手にお電話で話を伺いました。
「去年フラフラになりながらもたすきをつないでくれた難波さんのおかげで今の僕らがある。
 お世話になった先輩たちに優勝をプレゼントできて良かったです。」
と感想を述べてくれました。
ええ話やないかぁ。ガンちゃんも感心しきりでした。是非マラソン界で活躍してほしいものですね。

今年もスポーツの「面白さ」をゴリゴリ伝えていくまいどスポーツをよろしく頼んまっせ~。

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2007年01月07日 21:22