« 全日本プロレス・武藤敬司社長と「LOVE」ポーズ! | メイン | よき先輩と↓ »

2006年12月17日

仁義なき戦い!?タカシ兄貴と爆笑トーク

2006_1217まいど12170064.JPG
「我慢」と書き記してくれた石井貴投手、重みがありますぜ、兄貴~っ!

今回のゲストは世界一のエース松坂も兄貴と慕う石井貴投手。
レッドソックス入団が決まった時には「決まりました!」と弾んだ声で連絡があったんだとか。
入団当初から8年間みっちりと松坂投手に貴流の教えを説いてきて、
今では一番気配りができる弟分として、高い評価!
是非まいどスポーツに連れてきたい!と兄貴印を頂いてしまいました。にひ。
かなりインパクト大だった「仁義なき戦い」テーマで、
石井貴投手が来季からマウンドに上がるのかどうかも非常に注目ですね。
さて、来週はクリスマス・イブ。ガンちゃんから新刊の詳しいお知らせが!

★岩本勉のまいどスポーツファン感謝祭迫る!
日時:12月27日(水) 18:30~20:00 (開場18:00)
場所:文化放送メディアプラスホール(12F)
募集人数:150名 ※入場無料、基本は1組2名(1人での参加も可能)
応募方法:氏名(フルネーム)と電話番号をお忘れなく!
メール・・・maido@joqr.net 12月24日(日)夜9時 締め切り
ハガキ・・・郵便105-8002 文化放送「岩本勉のまいどスポーツ・ファン感謝祭の係」
                 12月25日(月)必着
当選者の方にはスタッフから電話連絡致します。
その際お知らせする「合い言葉」を入場の際に確認致します。

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2006年12月17日 22:56