« チバちゃんがまいど~! | メイン | 柔道家のカズは笑顔がステキ »

2006年11月26日

レギュラー争奪戦!?

2006_1126まいど11月0085.JPG
水内猛さんのマイドリームは「レギュラー奪取!」 う~ん、アグレッシブっすねぇ

今回のゲストは浦和レッズOBの水内猛さん。
初のJリーグ制覇目前のレッズの魅力を存分に語ってくれました。
某赤坂の放送局の奥様とは相変わらず仲がよろしいようで、幸せオーラ満開。
「ガンちゃんのスベらない話」には激しく食い付いた水内さん、
虎視眈々とレギュラー獲りを狙っていました(笑)

2006_1126まいど11月0083.JPG
大好評?のモノマネコーナーから。おふくろさんよ~~。森進一はこんな顔でやってます(笑)

★草野球対戦チーム募集のお知らせ!!

ガンちゃん率いる「まいどスポーツ」発の草野球チーム『浜松町まいどファイヤーズ』と
一戦交えたいという草野球チームを募集しています。
我々に勝つことができたら、会社なり、学校なり、地域なりのPRをオンエアで存分にして頂きます。
応募のあて先 〒105-8002 文化放送「岩本勉のまいどスポーツ」 草野球の係り
チームの紹介文、写真を同封の上、代表者の連絡先を必ず書いて、お送り下さい。
メールでも受け付けています。
一緒に野球を楽しみましょう!!

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2006年11月26日 23:29