« 岩本麗美でございます! | メイン | 「ガンちゃんの世界一おもしろいプロ野球の本」 »

2006年04月17日

ヒツジくん、もとい、ヤギくん頑張れ

今回のガンガンテレフォンのゲストは、ガンちゃんが「ヒツジくん」と呼ぶかわいい後輩、
即戦力ルーキーのヒツジならぬヤギ(八木)智哉投手でした。メ~!
4月15日(土)のソフトバンク対日本ハムの試合で、
10回ノーヒットピッチングで強烈なインパクトを残した大物です。
ひとことで言ってものすごい好青年ですね。初々しくて好感持てます。ちぽりんもお気に入りのご様子。
「結果として新人王を取れたらいいですね。」と目標をかたってくれたヤギくん、
まいどスポーツがイチオシします!少しずつガンちゃんからトーク術も習ってね。

次回のまいどスポーツ。メール、FAXのテーマは「デビューしちゃいました~!」
何を隠そう、我らがガンちゃんが作家デビュー!
気になる本のタイトルは「ガンちゃんの世界一おもしろいプロ野球の本」です。
詳細は次回放送を待て!

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2006年04月17日 22:45