« キャイ~ンライブ終了! の巻 | メイン | 今日は七夕! の巻 »

June 30, 2013

今年も半分終わり の巻

くだらないトークとランキングの番組「クダラン♪」

今週のクダランは、早くも今日で今年が半分終わりだというお話から。
キャイ~ンライブのネタ作りや準備もあり、あっという間だったという二人。

さらに観てるドラマもあっという間に最終回がきちゃうということで、
ふたりがハマってるドラマ「ラストシンデレラ」のお話も。

ちなみにウドちゃんの今年後半の目標は、
猫背を治すことだとか・・・。

2013.6.30 1.JPG

<今週のクダラン♪>
「バスタオルを替える頻度 ランキング」をお送りしました。
結果は、以下の通りです。

1位 1回ごと
2位 3日程度
3位 1週間以上

4位 1日おき
5位 基本的に替えない
6位 1ヶ月以上

替えないという方もいらっしゃるようですね。
ちなみに、海外ではどうなんだろう?という天野くん。

(携帯サイト「オリコン音楽情報」で随時投票受付中)このコーナーのランキングの投票には皆さんも参加することが出来るんです!
興味のある方は「オリコン音楽情報」っていう携帯サイトにアクセスしてみてください。
(スマートフォンにも対応しました。PCからは参加できません、ごめんなさい。)

<三ツ星・店ラン♪ お茶~ハン♪レポート>
キャイ~ンの後輩たちが全国のリンガーハットを直接訪れてレポート。
そのレポートをウドちゃんが3つ星で評価するコーナーです。
今回はスパローズが挑戦!
『お茶~ハン♪』発売後、スパローズ初のレポートです。
果たしてどんな内容なのか??

その時の様子がこちら↓ ※観られないブラウザもあるようです。IEなら確実にみられます。












2013.6.30 2.JPG

今回も前回に引き続き、リンガーハット銀座店におじゃまして
田代店長に『お茶~ハン♪』についてお話をうかがいました。

↓ ポスターの前でインタビューです。
2013.6.30 3.JPG

大葉・のり・ごま・カリカリ梅ののったチャーハンにあたたかいほうじ茶をかけて食べるという、新しいチャーハン『お茶~ハン♪』。
今回は田代店長にお茶~ハン♪をこんな時に食べて欲しいベスト3をお聞きしました。
1位は「銀座で飲んだあとに」だとのこと。確かに飲んだあとにサラッと美味しく食べられそうです。

レポートを聞くとなかなか好評の『お茶~ハン♪』ですが、さらに皆さんに食べてもらうべく、
みんなでもっと告知などどんどんがんばろう!と意気込むクダランメンバーたち。

リスナーの皆さんで、まだ食べてない方、そしてもう食べたという方もまたぜひ
『お茶~ハン♪』を食べに行ってみてください!
(取り扱いの無い店舗もあります)

今回のスパローズのレポート、
ウドちゃんの評価
星、0.ここのっつマングローブ(!?) を獲得!

↓ 田代店長との記念写真
2013.6.30 4.JPG

リンガーハットのメニューなど、詳しい情報が知りたい方は、こちらのリンガーハットHPまで!!

究極の新チャーハンプロジェクト特設サイトはコチラ!!


最後にお知らせ。

スパローズブログはコチラ


<今週かかった曲>
EXILE「Flower Song」

<エンディングテーマ> 
どぶろっく「もしかしてだけど」

投稿者 kudaran : June 30, 2013 09:30 AM