« いよいよ6月3日お茶~ハン♪発売! の巻 | メイン | 今日は父の日 の巻 »

June 09, 2013

昨日と今日はキャイ~ンライブ! の巻

くだらないトークとランキングの番組「クダラン♪」

今週のクダランは、昨日8日に初日をむかえたキャイ~ンライブの稽古の時のお話から。
ウドちゃんは稽古でセリフを覚えるのに必死。頭が熱くなって膨らんでるとか!?
今日9日はライブは2公演あります。
ぜひみなさん、キャイ~ンライブにいらしてください!

そして今日6月9日は「ロックの日」ということで、ロックにまつわる話・好きなロックシンガーの話で思わずアツくなる二人でした。

2013.6.9 1.JPG

<いざ、売ラン♪ リンガーハット究極の新チャーハン『お茶~ハン♪』販売促進プロジェクト>
リンガーハットとタッグを組んで開発した究極の新チャーハン「お茶~ハン♪」を世に広めるプロジェクトです!
今回は『お茶~ハン♪』未経験の仲間が登場し、実際に食べてみます!
果たしてどんな内容なのか??

その時の様子がこちら↓ ※観られないブラウザもあるようです。IEなら確実にみられます。












2013.6.9 2.JPG

大葉・のり・ごま・カリカリ梅ののったチャーハンにあたたかいほうじ茶をかけて食べるという、新しいチャーハン『お茶~ハン♪』がついに完成し、発売がスタート。
早くも新感覚と話題になっています。
今回はこの新感覚を未経験の人たちに早く体験してもらうためのPR企画。
畠山智妃ちゃんが連れてきた、『お茶~ハン♪』未経験の まぁこ に『お茶~ハン♪』を食べてもらいました。
まずはそのままチャーハンを食べて、そのあとでほうじ茶をかけて食べるという
『お茶~ハン♪』ならではの食べ方に大興奮の まぁこ。
サラッと食べられて、これからの季節にピッタリ!と絶賛。
さらにゆず胡椒をかけて味の変化を楽しんでいました。

ただ、 まぁこ の上手すぎる食レポに、番組レギュラーの座を取られるのではと焦るクダランメンバー達でありました。。。

リスナーの皆さんで、まだ食べてない方、そしてもう食べたという方もまたぜひ
『お茶~ハン♪』を食べに行ってみてください!

リンガーハットのメニューなど、詳しい情報が知りたい方は、こちらのリンガーハットHPまで!!

究極の新チャーハンプロジェクト特設サイトはコチラ!!


最後にお知らせ。
いよいよ今日二日目!「キャイ~ンLIVE2013 in JAPAN」!
キャイ~ンの漫才・コントを生でご覧下さい!!
①開場12:30/開演13:00 ②開場16:30/開演17:00
新宿・紀伊國屋サザンシアターにて
詳細はコチラ

畠山智妃ちゃんが6月27日(木)~7月3日(水)まで
劇団6番シード結成20周年記念公演「Call me Call you」に出演します。
詳細はコチラ
智妃ちゃんのブログはコチラ

スパローズブログはコチラ
まぁこブログはコチラ

携帯サイト「オリコン音楽情報」では番組で隔週発表するランキングへの投票を随時受付中です。
ぜひアクセスして投票してみてくださいね。
(スマートフォンにも対応しました。PCからは参加できません、ごめんなさい。)


<今週かかった曲>
嵐「Endless Game」

<エンディングテーマ> 
どぶろっく「もしかしてだけど」

投稿者 kudaran : June 9, 2013 09:30 AM