« 新チャーハンのネーミング決定! の巻 | メイン | いよいよ6月3日お茶~ハン♪発売! の巻 »

May 26, 2013

お茶~ハン♪の差し込みメニューが完成! の巻

くだらないトークとランキングの番組「クダラン♪」

今週のクダランは、開催がせまるキャイ~ンライブの稽古のお話から。
天野くんのキレキレのダンスも観られる!?とか。楽しみです。
そんな一方、ウドちゃんはなんだか体のあちこちにガタがきてるようで・・・。

そしてTV番組「リンカーン」の企画でキャイ~ンの2人がツイッターを始めたというお話も。
一週間やって番組オンエア終わったあと、
天野くんがツイッターやめようかどうしようか・・・という時にウドちゃんがいち早くやめると明言。
そのウドちゃんの最後の挨拶の数ツイートのちょうど間に割り込むように天野くんがチャーシュー丼のレシピのツイートをしてしまうっていう。。。

天野くんのツイッターアカウントは@1ribottiamano
ウドちゃんのツイッターアカウント(現在はつぶやいてません)は@udoudodonguri

<いざ、売ラン♪ リンガーハット究極の新チャーハン『お茶~ハン♪』販売促進プロジェクト>
リンガーハットとタッグを組んで開発した究極の新チャーハン「お茶~ハン♪」を世に広めるプロジェクトです!
今回は実際に店舗で使う予定の差し込みメニューが登場!
果たしてどんな内容なのか??

その時の様子がこちら↓ ※観られないブラウザもあるようです。IEなら確実にみられます。












今回もスタジオにリンガーハットから
商品開発チーム部長 川内辰雄さんと
営業企画チーム部長 篠崎政宏さんと三宅久美子さんに来ていただきました。

大葉・のり・ごま・カリカリ梅ののったチャーハンにあたたかいほうじ茶をかけて食べるという、新しいチャーハン『お茶~ハン♪』がついに完成。
今回はその『お茶~ハン♪』の実際に店舗で使う差し込みメニューがスタジオに登場し、スパローズ・畠山智妃らクダランメンバーも感激!
ただスパローズ森田はメニューに自分たちの顔写真が載ることにまだちょっと半信半疑。
「発売の時にはキャイ~ンだけになってるんじゃないか!?」と心配に(そんなことはないハズです!)。
通常の単品の『お茶~ハン♪』以外にも、ミニサイズや、ちゃんぽんやぎょうざとのセットメニューもあります。
発売は6月3日に決定!お楽しみに~!

リンガーハットのメニューなど、詳しい情報が知りたい方は、こちらのリンガーハットHPまで!!

究極の新チャーハンプロジェクト特設サイトはコチラ!!

最後にお知らせ。
「キャイ~ンLIVE2013 in JAPAN」が6月8日(土)・9日(日)に開催されます!
チケット発売中!詳細はコチラ

本日からエンディングテーマが
キャイ~ンの後輩芸人どぶろっくの歌う「もしかしてだけど」になりました!
5月22日にはCDが発売されています!チェックしてみてください!
CDの詳細はコチラ

携帯サイト「オリコン音楽情報」では番組で隔週発表するランキングへの投票を随時受付中です。
ぜひアクセスして投票してみてくださいね。
(スマートフォンにも対応しました。PCからは参加できません、ごめんなさい。)


<今週かかった曲>
きゃりーぱみゅぱみゅ「インベーダーインベーダー」

<エンディングテーマ> 
どぶろっく「もしかしてだけど」

投稿者 kudaran : May 26, 2013 09:30 AM