« ゲストは師匠! | メイン | 発売まで1週間! »

2007年06月20日

スペシャルなウィーク!

さてさて☆あっと言う間に『コトノハ∞らじお』が終わりました。

ゲストにマンドリンの師匠・青山忠さんに来て頂くということで、ドキドキしていた清心なんですが、いつもと変わりなく自然にお話し出来てホッとしています。

☆恋するマンドリン☆では、贅沢にも青山さんからマンドリンの1ポイント講座をやって頂いたのですが、これもいつものレッスン風景と変わらない感じでお届けでしました。

そしてそして、久しぶりの青山さんとのセッション!凄く楽しい時間でした☆

いかがでしたでしょうか?感想を添えて、キーワード2つと共にたくさん送って下さいね!

お待ちしております。

清心

投稿者  清心のコトノハ∞らじお : 2007年06月20日 03:00

© 2006, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.