« マンドリンのコーナー名、募集中!! | メイン | もりおか物語 »

2007年01月31日

マンドリンのコーナー タイトル募集中!

最近はパーツや石を買ってきて、それにマンドリンのピックを合わせてアクセサリーを作るのにハマっている清心です。

なにかを作る事や小さな作業が大好きなんです。もう楽しくてランランです。

ピックストラップはナカナカのお気に入りになりましたよ。清心の分も作りました。

070130_01.jpg

ぜひ、マンドリンのコーナーの名前をつけて、ピックストラップをげっとして下さいませ!

070130_02.jpg

★ことらじでは、“マンドリンのコーナー"にタイトルをつけてくれる名付け親を大募集!!

みごと名付け親になってくださった方には、世界で1つしかない清心が作った『ピック・ストラップ』をプレゼント!

ご応募はこちらまで!!


070130_03.jpg
▲ちょっと早い、「鬼は~外ぉ~!」


070130_04.jpg
▲スタジオは汚しちゃダメ!ちゃんと片付けなきゃ!

清心

投稿者  清心のコトノハ∞らじお : 2007年01月31日 03:00

© 2006, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.