« 書初め? | メイン | マンドリンのコーナー名、募集中!! »

2007年01月17日

皆さんに感謝!

こんばんは、清心ですよ。

「コトノハ∞らじお」を今まで一度もリアルタイムで聴いた事がなかった(起きていられなかった)両親が、この前、初めて生で聴いてくれました。

「あんなに遅くまで起きていたの久しぶりだなぁ~」と言っていました。。。。

毎週、頑張って起きて聴いて下さっている皆さんが更に素晴らしく思えてきた出来事でした。。笑

この写真は、先週に引き続き取材に伺った池袋にある“マンドリン・ギター専門店”『イケガク』にて。スタッフの皆さんとの記念写真です。

070116_01.jpg

貴重なショット!マンドリンをアップで撮った写真です。

070116_02.jpg

貴重なショット~その2~です!どうですか、この曲線。美しいですよね!

070116_03.jpg

清心

投稿者  清心のコトノハ∞らじお : 2007年01月17日 03:00

© 2006, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.