« 私の家族 | メイン | 私とマッチ »

2006年11月15日

近所にファンが!?

061114.jpg

清心のコトノハ、あなたに届いてますか??

日常では時に嬉しい事がハラリと舞い降りてくることがあります。今夜は、嬉しかったこと、思わず話してしまいましたよ。

明日になったらサインをしにおじゃましたいと思います。。。

あとあと、スペシャルウィークで募集した、清心オリジナルTシャツプレゼントに応募してくれた皆さん、本当にありがとうございました!

当選された方々、おめでとうございます。オンエアでも言いましたが、是非、着て下さいね。

そして、惜しくも外れてしまった方々、12月にもスペシャルウィークはあります。今度のスペシャルウィークのプレゼントは…、ごめんなさい、まだ、発表できないのですが、楽しみにしていて下さいね!!

清心

投稿者  清心のコトノハ∞らじお : 2006年11月15日 03:00

© 2006, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.