« 野球はピッチャー次第 | メイン | ホームランプレゼント!! »

2007年06月11日

う~ん、、、勝てませんでしたね。。。

札幌で連敗した日本ハムとの対戦。
上原投手も、前回の借りをかえさんとと言ってましたが、
残念ながら、9回1点差まで詰め寄りながらの敗戦。
う~ん。とうなってしまう試合になりましたね。
先発の木佐貫投手も気持ちを前面に出したピッチング。
しかし、セギノールへの一球に泣いた形になりました。
これまたう~んとうなってしまいました。
ただ、少ないチャンスを確実にものにして、
全員で守りきる日本ハムの野球には、さすが14連勝のチームと、
これまた、う~ん、強いとうなってしまいました。
うなってばかりのこの日でしたが、
かつてのビジター用ユニホームで臨んだ日本ハムとのゲーム。
鮮やかなスカイブルーのユニホームに懐かしさを感じつつも、
どこか新鮮な感じすらうけました。
30代真っ只中の私としては、原監督の青いユニホーム姿に、
昭和50年代の原選手を思い出してしまったりしました。
あの頃も、今も、巨人は、う~~~~~~ん、強いなと今度はうなりたいですね。。。

文化放送飯塚。。。

投稿者 文化放送スポーツ部 : 2007年06月11日 12:37